WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

銀テープ

先日の大宮のこぼれ話。

銀テープが、私をよけて落ちていったのですけれど、
隣の方が「どうぞ」と譲ってくれたのです!

「私、今ツアー何本も行ってて、銀テープも家に帰ればあるので(^^)」と。

もちろん何の面識もない方で、席に着くときにほんの少ーし言葉を交わしたくらいなのに。

この秋フェスタの銀テープはゲットできてなかったので、図々しくも有難く頂戴しちゃいました。

ライブ自体も良かったけど、こういうことが、ホントもの凄く嬉しい(/_;)

いえ、銀テープを手に入れられたことがってところじゃなくてね。
いや、手に入れられたのも嬉しいんですけどね。

そういう方がアルコンにいらっしゃるってことがね。
自分が、テープをあげてもいい人だって思ってもらえたってことも、恐悦至極でございます。

これからも精進せねば…。

イメージ 1