WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

後を継ぐ者

少し前におひょいさんが亡くなって。
先日ムッシュが亡くなって。

今、あんな風に、

飄々としていて、
いつも笑顔で、
皆に愛されて、
自然体で、
品があって、
粋でお洒落で、
独自の存在感のある、
理想的な大人っているだろうか…

って考えました。


やっぱり、幸ちゃんかな。

でも、幸ちゃんはベビーフェイスだから、←
あの方々のような「枯れた感じ」を出すのには、
あと20年くらいかかるかな。

頑張れ、幸ちゃん。

私も頑張れ。

私があと20年頑張ったら…
今の幸ちゃんを超えるのか…。

…頑張れるかな、私…。

私も頑張って、いつか黒柳徹子さんみたいになりたい。