WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「ちくわぶナポリタン」作ってみました。

先日の高見沢さんのラジオのこちらの方に影響されまして



今日はこれを作りました。
イメージ 1
レシピは↓

ほぼ分量通りの材料に、舞茸一パックを足して作りました。


思ったよりもウマー!!

ちくわぶがぷりぷりでウマウマー!!!


ただ、ちくわぶ一本は、けっこう胃にたまる(^^ゞ

このレシピ、「1人前」って書いてあるけど、2人前ぐらいのつもりでいた方がいいかも。


美味しかったんで、また作ってみようかな。
エリンギとか足しても美味しいかも。