WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

イメージ 1

また再会できて嬉しいです。
(以前のは焼失してるので)


約25年前の高見沢さん…。

あの頃は、手が届かないほど大人の男の人だと思ってました。

今、この高見沢さんは、だいぶ年下…。


あの頃もこの頃もその間も、
全く変わらずに愛し続けていることは、私の誇りです。


高見沢さん自身も、全く変わらず…。

いや、「Ism」の時は、まだ「ナイフのように尖って」ましたっけ。

あの頃の高見沢さんも好きでしたが、
最近の天使のようなw高見沢さんはもっと好きです。

年齢を重ねるごとに、どんどん良さが増してきているから、
私たちも変わらずにファンでいられるのだろうなぁ…。


それにしても、25年経っても、楽曲が全く古臭くないところが、本当に凄い…。

あの頃よりも、確実のこの「Ism」の中の楽曲の良さがわかるようになりました。
自分も成長できてるのかな?