WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

3月6日(日)『三位一体』D賞「トークイベント」 レポその6

既に記憶が薄れてきてますが…とりあえず続かせます…



Q2)最近、ゲラゲラと大笑いしたことはありますか?または泣いてしまったことはありますか?
という質問の続き、高見沢さんの番。

高「最近、落語にハマったんだ。『芝浜』とか、古典落語
 あと、海外ドラマで『ゲーム・オブ・スローンズ』っていうのを見てて…
 ただこれ、いきなり濃厚なラブシーンが挟まってくるんだよな~」

※この『ゲーム・オブ・スローンズ』については、少し前に『ロックばん』でも同じようなことを言ってましたね。
 さて…『芝浜』はゲラゲラと大笑いしたことっていう質問に基づいてるとして、
 『ゲーム・オブ・スローンズ』は、これ見て泣けるからだっけ?
 それとも話が脱線して、単に最近見てるドラマの話になったんだっけ?
 既に記憶がない…_ノ乙(、ン、)_



Q3)素敵なライブを続けている原動力は何ですか?

桜「それは皆さんです。」

幸「皆さんの声援とか、気持ちとか。」

高「二人が言ってることはもちろんとして…
 何と言っても、三人が元気なことが重要なんじゃないかな?
 一に健康、二に家賃!」
            ↑
久しぶりにキタ、高見沢の奇妙奇天烈摩訶不思議発言(・∀・)

桜「“家賃”ってwww結構キタな~~~wwwww」

高「”家賃”って大事じゃん?」

幸「そうだけどさw」

高「“ローン”でもいいよ。」
そういう問題じゃないwwwwww

高「いくら若いカッコをしていても、三人ともそれなりの年齢に行ってますからねぇ。」



Q4)自分以外の二人を動物に例えると?

桜「坂崎はオラウータン。」

幸「いいじゃん、オラウータン。」

桜「俺より頭いいよw」


高「俺は白鳥か?」

桜「白鳥じゃないな~。」

高「じゃあライオン?!」

桜「もう少し姑息な動物…。」

幸「じゃあハイエナ?w」


幸「桜井はねぇ、オオサンショウウオ。あんまり動かないところがw
 俺はイソギンチャクだけど。」
(会場:爆笑)


幸「高見沢はねぇ、大型犬。犬って馬鹿じゃんwww」

高「犬は可愛いじゃん!」

幸「可愛いよ。でもどっか馬鹿じゃんwww」


高「桜井はタヌキ。」
ライブでおなじみのタヌキネタでひとしきり笑った気がする(記憶が定かではない)

高「坂崎はカメレオン。何事にも合わせられるところ。
 凄いよ~、こいつの合わせ方は。
 だから真ん中に置いてあるんだw」←“置いてある”ってwww



安「皆様への最後のメッセージをお願いします。」

桜「皆さんのお蔭で、アルバムが好成績でした。
 是非、春ツアーに来てください。
 最高のものをお見せします!」

幸「全国からお集まりいただいて…。本当に有難う。
 皆も健康で!w」

高「これからまた春ツアーでOne Night Dreamの思い出を作りましょう!
 京都ロームシアターも新しくできるし、他にも全国まわりますので、春ツアーよろしく!
 また会いましょう!!」

~19:50終了。


本当は、高見沢さんの最後のメッセージはもっと長く、何か他にもいいことを言ってたような…気がするんだけれど、「もうこれが最後のお姿なんだー!!」って思ったら、メモを取るより、姿を目に焼き付けるべく、ガン見することに専念してしまって、記憶が定かでありません_ノ乙(、ン、)_

肝心なところが困難で誠に申し訳ございません…_ノ乙(、ン、)_

むしろ、誰か覚えている方、教えてくださいませm(__)mm(__)mm(__)m

あぁでも、とりあえず自分にできるところはここまで…やっと書き終えました~