WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

今宵の『新堂本兄弟』

今日の『新堂本兄弟』…
 
こんなに真剣にTVを見た30分間は、実に久しぶりのような気がする(;ω;)←感涙
 
良い番組でした…。
 
たまにはやるじゃないか。゚(゚ノД`゚)゚。
 ↑
“たまには”は余計か?
 
 
初めて見た写真もいっぱいでしたし、
お友達があんなに集まって証言されるなんて企画、初めてですよね?!
 
アル中的にも大興奮の、貴重な永久保存版的番組の仕上がりでした!!
 
やればできるじゃないか!!