WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

高見沢俊彦生誕60年記念チョコレート その2

一箱に、一粒だけこの絵が(笑)
イメージ 1
 
 
 
まずわさびを食しました。
イメージ 2
びっくりするぐらい、しっかりわさびの味を感じました。
でも、全然辛味はありません。
わさびの味や風味はあるのだけれど、辛みはない…不思議な感じ。
わさび独特の、ふっと鼻に抜けるような感じさえあるのですが。
爽やかな感じ。
少しシャリシャリした食感があったけれど、あれがわさびだったのかな?
 
 
 
カプチーノ味は、もう間違いなし!定番!皆が大好き!という王道の味ですね。
イメージ 3
 
 
 
塩プラリネは、口に入れた瞬間、想像以上に塩味が立ってたので、少し吃驚。
イメージ 4
でも、やっぱり塩味は感じるのに、しょっぱくはないんですよね。不思議ー。
シャリシャリした独特の食感でした。
個人的には一番好きかも?
 
 
とりあえず今日は3粒食して、満足。
ゆっくりじっくり味わいたいけれど…保管をどうしよう(@_@;)
冷蔵庫は避けろって書いてあるけど…折も折、これから暖かくなるっていうし(>_<)
高見沢さんの誕生日まで持たせられるかなぁ…。