WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

憂鬱

胃が痛いなぁ。
吐き気がするなぁ。
 
少し前に、仕事の愚痴なんかは、なるべくブログには書かないようにしよう、と思うことにしたのだけれど…。
だから、せめて詳細は書かないようにしますが…。
 
仕事が辛いのは大概みんな同じだろうし、
人間関係に何かあるのもどこも同じだろうし、
 
今までだってこんな悩みがなかったわけではないけれど。
 
今まで積み重なってきたストレスが
たまりにたまって、
今、耐えきれなくなってきているような気がする。
 
 
それはともかく…
 
今後の成り行きによっては、創作活動する時間が取れなくなりそうなのが辛いなぁ…。
 
創作しなくちゃ、生きてる意味さえないと思っているのになぁ。
 
 
とりあえず、ちょっとここにぶちまけて、少し楽になったので、
今日はもう少し頑張る。
 
明日以降、どう展開するのか考えると、気が重いけど…。