WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

空が濁ってる(@_@;)

い、今、そ、外を見たら、
空が茶色い(@_@;)
茶色く濁ってる(@_@;)(@_@;)
な、何だこれ?!
 
イメージ 1
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
余りに怖かったので、ツイッターで調べて、こちらを発見。
こういう時はツイッターが便利なのねーと実感しました。←今さら
 
 
黄砂でもPM2.5でもない、という事でちょっと一安心…
 
だけど、洗濯したばかりの洗濯物を抱えて、
どうしようもなく立ちすくんでいる状況には変わりなく…。
 
「一時的」っていうから、待ちますか。
 
「一時的」って、どのくらいの時間を言うんだろう。
 
 
頭痛とめまいがするんだけど、関連性はないのかなー?