WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

MASAKIさんのお誕生日

MASAKIさんのお誕生日の内に帰宅できて良かったにゃ_ノ乙(、ン、)_
 
 
数日前にお誕生日会が催されるので、それに参加して満足して、本当のお誕生日を忘れそうになるσ(^_^;)
それは、お祝いという行為ではなく、自己満足だにゃー。
 
でもその時に、私のMASAKIさんのベースに関する感想を、直接お伝えすることが出来ました
 
一人のプレーヤーに、ここまで心奪われることになるとは、自分でもびっくりです。
 
「東洋一のベーシスト」だと、心からそう思います!
 
来年もその音色を堪能するのを、今から楽しみにしています\(○^ω^○)/