WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

コミケ準備会の緊急告知…!

今、原稿に死ぬほど踏ん張り中。
もうひと踏ん張り、ふた踏ん張り。
 
 
そんなところで、ちょっと息抜きにツイッターを見てみたら、
コミケの準備会からこんな告知が!!
 
 
 
見れるでしょうか?
長年コミケに参加してるけど、こんなことは初めて(@_@;)
 
どうなるんだろう…。
 
 
…自分も死ぬほど頑張って描いてる時に、
該当作品の同人誌の原稿を書いてる人の気持ちを思うと、
気の毒なんてものじゃない…。
 
てか、全く他人事じゃない。
 
これだけ頑張って原稿してるのに、無事に開催されるのか?表現の場を奪われてしまうのか?!