WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

カナケン!(ネタバレあり ※曲名は無し)

カナケンに行って来たの!
カナケン久しぶりなの!
平日にお休みもらえたの久しぶりなので…。
 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 
ウウウウウウウウウウウウウウウ
ウルトラマンセブンとゼロが来たの!!
 
イヴにも来るって!!
もしかしたらファミリーで来るかも?!
 
 
1月からのウルトラマン列伝の主題歌をアルフィーが担当するって!
メインボーカルは桜井さんだって!!
 
 
ところで、「今日の高見沢さんは、いつもに増して綺麗な気がする…」
と、なんだそりゃ、と自分でもツッコミたくなるような感じがしたのですが、
 
思い切って友達3人に言ってみたところ、
みんな賛同してくれました。
 
というわけで、今日の高見沢さん、いつもよりも綺麗でした♪
 
府中より綺麗だったよ♪
 
友人が言うには、神戸より綺麗だったとか♪