WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

私好みの音が聞こえてきたと思ったら…

今日、帰宅して家のドアを開けた途端に、
どことなくBEATLESを彷彿させる、私好みの音楽が聞こえてくるな~、
新たな若手かしら?と思いながらよくよく聞いたら、
それは「Heart of Justice」でした(^^ゞ
(タイマー録音中のKトラで流されてた)
 
ちょっと、聞くの久しぶりだったから(^^ゞ(^^ゞ

でも、今さらながら、改めて、アルフィーの曲って私の好みなんだな~と気づいたり。

それにしても、「Heart of Justice」の高見沢さんの声、若々しい~!!!