WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

大阪から帰ってきました

大阪から深夜バスで帰ってきた帰り道なう。

みんな良い顔してた。
凄く楽しかった。
やっぱり祭りだ。
この祭りは楽しいなぁ。
マーティのギター凄かった!
生で聞くと違う!
ミルクのような、シルクのような滑らかさ…!

ルークさんも凄く楽しそうだった(^-^)

ルークさんとKen'ichi君がセットで見られるなんて眼福(≧∀≦)

タカミー、ライブが進むにつれて声がますます出てくるという不思議(^^ゞ

実に今更だけど、改めて、どこから出てんだっていうくらい高い声!!!
後頭部のてっぺんに口が付いているとしか思えない(@_@;)

やっぱり、行って良かった!!