WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

勝敗

夢うつつの中で、かろうじて1-1の状態まではわかっていたけれど、
夢から覚めたら1-3だった(T_T)
 
そして私の実生活の方も、
起きた時には…
やばい…
社会人として惨敗?!
という時間でしたが…
 
何とか巻き返して、引き分けに持ち込めましたー。
 
いつも支度に1時間半ぐらいかかる私が、15分くらいで支度できましたのよ。
やればできるじゃん私。
でも、何をどうやって間に合わせたのか、記憶にないから、次に活かせない…。
 
なんか、こんな話、どこかのライブで、どこかのバンドの、どこかの隊長が、
同じようなこと言ってたな…。
 
 
帰った時には、もうタカミーの出番はとっくに終わってた「うたの夏祭り」…(´・ω・`)
やっぱり今日は一敗か…。