WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

リクエストしたどー!!

「We Get Requests!」
リクエストしてきましたどー!!
たった今してきましたどー!!!
 
 
 
 
私が選んだナンバーは、
 
 
『壁の向こうのFreedom』
『SWEET HARD DREAMER』
『恋人たちのペイヴメント
 
 
です!!!
 
 
『壁の向こうのFreedom』
こういう企画でもなきゃ、もう二度と聞けないかもしれない?!
とにもかくにも、やたら滅多なことでは演奏されることが無い、
しかし、うずもらせるのは余りにも惜しい、大名曲だから!!
 
 
『SWEET HARD DREAMER』
やっぱり、夏はメタルだし。←
“ハード・アルフィー”の中で、一番好きな曲なので!!
 
 
『恋人たちのペイヴメント
リクエスト曲として、面白味はないのはわかってる…
けど、
アルフィーの中から一曲リクエスト」というお題で、
この曲を外すことは、私には難しい。
私の人生の中で、一番大切な曲だから。
 
 
 
はぅ~…
 
何故か、疲れた。(何故だ)
 
 
来年もやってくれたら、また違う3曲を選ぶことでしょう(笑)
 
もしくは、これが冬のイベントだったりしたら、とか。
 
 
はぁ~。
 
「一番好きな3曲」
とは、微妙に違うんですけれども。
 
 
ふぅ~。
 
でかい仕事をやり終えた気分…。(やってない)