WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

毎月37日はアルフィーの日

本日、8月25日はTHE ALFEEデビュー記念日です。
37周年になりました。
 
37周年…
「37周年おめでとう♪」
というより、
ついつい3年後の40周年に気が行ってしまうのは、私だけでしょうか。
 
「40周年には、どんなイベントをしてくれるのかな♪わくわく」
とか、
「40周年には、一体いくらお金を使わされるのかな…」
とか…。
 
そんな自分を省みて、
「あと3年、必ず続けてくれている」
ということに何の疑いも持たずにいられることが、どれだけ幸せなことか。
 
わかろうとしても、わかりきれないほど…
海の中にいると、海の大きさを知ることができないのと同じくらい…
大きな幸せの中に、アルフィーファンは漬かっていると思います。
 
40周年までのこの3年…
いや、この一年一年、
一日一日、
大過なく過ごすこと自体が奇跡…。
 
そう思うと、この「37周年」という重みを改めて感じます。
 
37年間、ずっと続けてきてくれて、有難う。
そしておめでとう。
 
 
 
※タイトルの意味…
20周年の時、「毎月20日はアルフィーの日」と銘打って、
毎20日に、何かしらをリリースしたり販売したりするという年があったのです…。
17年前のことです…(^^ゞ