WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

王子連合ファンの皆様へのお知らせ

私のブログをご覧頂いている、
王子連合ファンの方にお知らせです。
 
7月9日(土)のMフェアに、タカミーが出演します。
先週の予告を見るに、
多分、王子連合も総出演してる…と思います(^^ゞ

同日の25:00~TBSラジオで、
「王子ばん4」という特番が放送されます。
王子連合の面々のコメントぐらいあると良いなぁと思うのですが…
定かではありません(^^ゞ
詳しくはロックばんのHPをチェックしてください。
http://www.tbs.co.jp/radio/rockban/
(注:音が鳴ります)
 
その他にも、
タカミーソロのプロモ活動がいろいろありますので、
詳しくはアルフィーの公式HP
(注:音が鳴ります)
(これは鳴りません)
あたりをマメにチェックしてみてください~。
結構直前に情報が出たりします…。
 
 
では、皆様、またしばらく消えますので、
あとは自力で情報収集しておいてください~!!