WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

キャンディーズのスーちゃん

キャンディーズのスーちゃんこと、田中好子さんがお亡くなりになられたとのこと…。
 
キャンディーズと言えば、私が物心ついて一番最初に好きになったアイドルでした。
でも、しっかりしたお姉さんタイプのミキちゃんや、華やかなランちゃんが好きで、
おっとりしたタイプのスーちゃんには、子供の頃には惹かれなかった。
 
そのおっとりした中にある芯の強さや、
たおやかな美しさというものを理解できるようになってから、
大人の女性として、とても憧れる存在になりました。
 
いつまでも憧れの存在として居て欲しかった…。
 
御冥福をお祈りします…。