WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

外は白い雪の夜

雪ですねぇ…
昨日でも、三日前でもなくて良かったわぁ…と、自分が行くライブ中心に考える私。
 
でも、本当に良かったよぉ。
昨日とか三日前にこの雪が降られていたら大変でしたよ~
 
そう考えると、まんざら「気象条件が悪い男」というわけでもないのかも…。
 
ルークさんの車には、結局チェーンは積んであったのかしら…。
今日は大丈夫だったのかしら…。
と、昨日の柏のMC絡みのことを考えてしまいました…。
 
柏の話…後日…書く…つもり…はある…。
 
 
気が付けば、訪問者数が20000を超えてました~。
このうちの、何件が「本当に見に来てくれた人」なのかは定かではありませんが(^^ゞ、
何人かはいるであろう、「本当に見に来てくれた人」、ありがとうございます~。
 
…このブログ、なんか楽しいところありますでしょうか?
少なくとも…柏の話を書いたとしても…
資料的に役に立つような記事は書けないと思います(^_^;)