WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2月11日(金) BIG BITES presents「WINTER FEVER7」@横浜 BAYSISに行ってきました♪

BIG BITES presents「WINTER FEVER7」@横浜 BAYSIS
に行ってきました~。
 
BBとCANTAの対バンです(^^)v
 
ランランラン♪
CANTAのライブを、前回から一カ月も経たないうちにまた見られるなんて嬉しいなっ♪
 
ルークさんとAnchangを両方見られるなんて、一粒で二度美味しくて嬉しいなっ♪
 
 
雪も、もっとひどい状態を覚悟していたのだけれど、
それほどではなくて、何とかしのげて良かったです。
 
ホントは、中華街の春節の行事も楽しみたかったのだけれど…
さすがにそこまでは無理するのはあきらめました(>_<)
 
でも、しっかり飲茶はしてきました(^^ゞ
 
 
…実は今年に入ってすぐに体調を崩し、ずっとぐずぐず風邪をひいていて、
2週間ほど前にはかなりヤバい状態になったりして、
まぁ回復方向には向かいつつも、まだ全快ではない…
そんな調子だったのですが…
 
今、すっかりスッキリしちゃいました♪
(…あんまり調子に乗ると、また崩しちゃうかもですが(^^ゞ)
 
 
 
さてさて…今日、名言がでました!
 
L「あいにくの天気になっちゃったけど…MASAKIに免じて許してあげて」
という言葉を受けて、
 
M「俺は、気象条件が悪いんだ!」
 
素晴らしい…!
雨男でも、雪男でもなく、『気象条件が悪い男』!!
新しい~!!(爆)
 
 
 
あと、今日のツボだったのが、BBの時のMCでAnchang
A「ルークさんのMCは、ちゃんと起承転結があるけど…」と言った時の、
客席の「ん~、それはどうかな~?!」
という反応(笑)
 
 
 
ところで…
先日、王子ソロのDVDを見たばかりなのですが…
そのDVDの時より…
Anchangが随分大きくなっているような気がしたのは…
私だけでしょうか…。
 
どこまで行くの?
 
よっちゃんぐらいまで行くのかしら?!
 
V-Rockに出た時のマリリンマンソンぐらいまで行くのかしら?!
 
マツコデラックスぐらいまで行ったら…
どうしよう?!
まだ愛せるかしら…?!
 
Anchangデラックス…
嫌~~~~~~~
 
 
せめてよっちゃんクラスで止まって欲しい…。
(既に、かなり近づいてるって気が…)
 
 
まままままままままままだ、愛しています。
あの声を聞くと、やっぱり愛してしまう~!!
 
…でも、もうちょっと…
「人に見られる職業なのだから、見た目に気を使うのも仕事のうち」
って、王子様が言ってましたよ…。