WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

コラボ?!

来ました!
CANTA オフィシャルファンクラブ“vivace”4周年記念グッズのシルバーリング!!
イメージ 1
 
を書きましたが、
結局買うてしまったのです…(-∇-;)
 
だって…私の持ってる、このペンダントと、コーディネート的にバッチリだったのですもの。
イメージ 2
 
まるで初めからコラボで作ったかのように、とっても良くお似合い…。
 
あ、ちなみに左は、先日のタカミーソロライブのグッズで、ビザールが製作したシルバーペンダントです(^_^;)
 
もう、初めから「コラボで作りました♪」と言うてしまえ!!