WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

雷電さんのお誕生日

本日は、CANTA&聖飢魔Ⅱのドラム、雷電湯沢様のお誕生日
 
今は悪魔だから「御発生日」(←最近知った言葉)と言った方が良いのでしょうか?!
でもCANTAから入った私が、そんな言葉使うのは、かえっておこがましいかな…。
 
とかなんとか、なんだかんだ考えつつ…
ええい、とにかく、おめでとうございます!!
 
あ、悪魔だから「おめでとう」とか「祝」とかじゃなくて、「呪」なのか?!
 
…難しい…
 
 
確か、去年はライブ後にお祝いしてもらって、飲みすぎてホテルで吐いた誕生日だったって、仰ってたな~…。
 
今年はどのようなお誕生日をお迎えになっていることなのでしょうか…。
 
 
雷電さんの、力強いけれど、包まれるような心地よいドラム、大好きです(^^)