WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

横浜FC vs 水戸

イメージ 1

今日は久々~に、三ツ沢球技場に行って来ました。

ホントに久しぶり…。
名前がちょっと変わっていたのを知らなかったぐらい(^^ゞ
(現在の正式名称はニッパツ三ツ沢球技場…というのね~)

昔々、フリエにちょっとサポートしたのが、巡り巡って、横浜FCのチケットになってやってきたので、
友達や、そのまた友達のお子様達をたくさん連れて行って、将来のサポーター、もしくは選手!候補のタネを撒きました。
良いことをした…。

試合は勝ったし(*^_^*)
カズも見れたし(*^_^*)
絶好の行楽日和だったし(*^_^*)


さ、原稿しなきゃ…


あ、そうそう、球技場の入口で、アルフィーのチームソングがエンドレスで流れてました♪
ハーフタイムでもかかりました♪

そういうことも含めて、今まで観戦した中でも、今日は全体の雰囲気が良かったな~!