WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

10月31日(日) THE ALFEE 東京国際フォーラム に行ってきました!!

10月31日(日) THE ALFEE 東京国際フォーラム に行ってきました!!
 
 
静岡以来、一カ月弱ぶり…
自分の身体の中の“アルフィー”が不足してきた頃でしたので、
良いタイミングで身体中の細胞に、“アルフィー”補充して参りました。
 
 
あぁ、この曲の、この音の構成がたまらん…!!
アコギの音がたまらん!!
エレキの音がたまらん!!
この曲のイントロの冒頭の一発目のドラムの音がたまらん!!
その後に続くキーボードの音がたまらん!!
キーボードとギターの絡みがたまらん!!
コーラスがたまらん!!
 
桜井さんの声も絶品だったな~(^^)
 
照明もたまらんかった…
あの曲の照明なんて、星が降るようだった…。
 
 
アルフィーは、私にとって、音楽の天使です。
おじさん(一部王子)の姿を借りた天使です。
アルフィーの音楽は、天使の音楽です。
天の恵みが、あの三人の上に、できうる限り降り注ぎますように…。
 
 
そうそう!
長谷川君からお花が届いていました!!
スタッフが厳しくて、写メは取れませんでしたが…(/_;)