WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

JAP工房

そろそろ春ですね。
春といえば花見ですね。
花見といえば吉祥寺の井の頭公園ですね。
吉祥寺の井の頭公園といえば、JAP工房ですね。
 
そんな連想ゲームで久しぶりにJAP工房のサイト
をチェックしてみたら、
聖飢魔2の話題満載!
聖飢魔2情報特設Blogまで再開されています。
その特設じゃない普通のblogの方にも、話題満載です。
戦闘服が着々と製作されていく様子などが垣間見られるので、
聖飢魔2ファンの方は要チェックです♪
 
そしてそして…
その普通の方のblogのアーカイブをチェックしてみたら、
2月15日の記事に雷電さんのお姿が!!!
あぁ、雷電さんが吉祥寺にっっっ!!!
(喜ぶツボが軽く違う私。)
 
いつも花見に行く時は、ちょうど春ツアーのタカミーのステージ衣装を作っている最中で、
「あぁ、この2階でタカミーの衣装が♪」と思っていたものですが、
最近JAPには発注してないのかな?
 
その代わり、今年は「あぁ、この2階で戦闘服が♪」と萌えてきます~♪
 
今年の花見も楽しみだ♪