WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

V-Rock Festival’09 10月24日(土) その2

11:10~11:40のマシンガンズのライブが終わった後、
昼食をとるために、ひとまず10ホールのフードコートへ。

Rステージで始まろうとしていたPENICILINのライブも気になったのだけれど…
何せ、今日は長丁場なので、ここは無理せず…。

今日は、この後、マシンガンズとの『フォトセッション』というイベントが待っていたので!

『フォトセッション』とは、アーティストとの2ショットをプロのカメラマンが撮ってくれるというものなんです~!!!
マシンガンズとは、正確には4ショットになりますが)

というわけで、その準備をするためにも、早めに昼食。
ナンステーキとジャスミン茶を食しました。
10ホールの椅子に座って食べてたのですが、
9ホールのPENICILINの音、結構ガンガンに聞こえてきました☆

この頃は、もう、フォトセッションのことで頭がいっぱいでしたが(^^ゞ

念入りに化粧を直して(笑)、少し落ち着いてから、
jealkbが見たかったので、再び9ホールへ向かいました。

9ホールではLステージでKraが演奏しているところだったのですが、
化粧室から9ホールへ向かう途中にも、そのキャッチーでノリの良い曲が聞こえてきて…
ノリノリになって、踊りながら歩いた私(笑)。


13:10~13:40 jealkb
ロンブーの淳が率いるjealkb。
結構ごっつい興味があって、楽しみにしてました♪
正直、最初の1~2曲は、う~ん…という感じだったのですが(^_^;)、
聞いてるうちに、だんだんと良い感じになってきて…
最終的には楽しくってノリノリ(笑)。
いや~、淳のエンタメの才能と、周りを惹きつける能力はサスガ!と思いました。
私も含めて、「とりあえず見てやろう」という冷やかし半分のオーディエンスがほとんどだったと思うのですけれど、
そういう連中を、自分の味方に取りこんでしまう感じ。
機会があったら、またライブを見てみたい!と思いました~♪♪


さて、jealkbの後、
14:00~(5分前集合) いよいよマシンガンズとのフォトセッション!!
一生懸命オシャレして行ったのに、
何故直前にチョーカーのアクセサリーが壊れて落ちるのか…(涙)

…それはともかく、ソファーにメンバーが座っていて、その間に!座るのです!!
私の番が来た時、SHINGO☆君とKEN’ICHI君の間をあけていてくれていたのですが、
ここは素直に…「Anchangの隣をお願いします」と頼んだ私(^^ゞ
だって~(汗)、Anchangの隣で写真を撮れる機会なんて、もう無いかもしれないもん~(>_<)

しかし…いや~、緊張した緊張した緊張した緊張した緊張した~~~!!!!!

ソファーにどのくらい深くかけていいのかもわからなかった(@_@;)
何せ、4人も座ってるものだから、浅くかけても結構ギュウギュウ(^^ゞ
ひっ、左の腿にっ、Anchangの体温が!!!!!
もうド緊張して…
それでもとにかく笑顔を作ろうと頑張りましたが…
後日、出来上がった写真を見ると、顔に力が入り過ぎて、口の下の顎のところに、梅干しみたいに皺が寄ってました(T_T)

最後にAnchangに握手をしてもらって、「明日も頑張ってください」と言ったら、
「ありがとう」と返してくれたAnchangの、まぁWildでカッコ良かったこと~!!

こういっちゃなんですが…王子連合で、王子を前にしている時のAnchangとは別人…ゴニョゴニョ(^^ゞ



フォトセッションのことを思い出したら、テンション上がっちゃって疲れてしまったので(^^ゞ、今回はこの辺で。
まだまだ続きます。多分。