WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

11月28日(土)下北沢ガーデン&11月29日(日)代官山UNITに行ってきました。

11月28日(土)下北沢ガーデン
11月29日(日)代官山UNIT
に行ってきました。


下北沢で私…

MASAKI様のマイクスタンドを務めるという、栄誉を賜りました。
誠に光栄、恐悦至極に存じます。


うふ。
うふふふふふ。
うふふふふふふふふふふ。
あーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは~!!!!!!!!

はぅ。

憧れの、MASAKI様のマイクスタンド役…
背の低い私には無理だと思ってただけに嬉しい…

思い返すだけで…

しばらく、オカズなしでご飯三杯は食べられそうです☆


書きたいことは山のようにあるのですけれど~
また後日~

…一年後ぐらいに、本にすると思います(^^ゞ
何せ、今、“鋼鉄天使の凱旋”あたりの話を本にしようとしているところなんで(爆)


うふふ。
マイクスタンド役…。
うふふのふ。

「お前もマイクスタンドにしてやろうか?!」

違う違う。
(すみません、壊れてます。)