WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

9月13日(日) Zepp Tokyoに行ってきました。(一部曲名あり)

ライヴハウスならではの、あんなことやこんなこと、えっそんなことまで…あったりしましたが(^^ゞ
…ま、早い話が客席内での静かなる攻防ってやつですね…
…こんな状況じゃ、ステージに集中できな~い(>_<)ってこともあったりしましたが…

終わってしまうと、何故だか美しいステージの思い出しか頭に残っていない…
これぞ、ライヴマジック。

ライヴハウスならではの臨場感は、やはりクセになりますね~。


Anchangがいないんだから、よっぽど特別な仕掛けがないとツライんじゃないか?とも思っていたのですが、
基本構成はほとんど変わってなかったのにも関わらず、なんでしょう、この充足感と幸福感は…。


ひとつだけ、渋谷2daysと大きく変わっていたのは、
オールラストに『Song For You』が加えられたこと。

『Song For You』と言えば…2年前の“Kaleidoscope~天使の狂宴~”ツアーのオールラストでもあった曲…
有明コロシアムの光景が蘇ってきました。

あの時は、王子連合の皆さんはもう退出して、高見沢さん一人でやりましたね…。
今回は、全員揃っての演奏…。

王子連合の絆がより強くなっていることの象徴のような気がしたのは、私だけでしょうか?