WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

9月6日(日)渋谷C.C.Lemonホールに行ってきました。

面白かった。
楽しかった。

面白くて楽しい4人組でした(笑)

演奏された曲目などは昨日と全く同じなのですけれど、
何故だかさらに良かったです。

個人的には、今日の席の周りは普通だったということもありますが(苦笑)、
音が、断然今日の方が良かったです。
単に席の場所が関係しているのかしら?とも思ったのですが、
全然違う席の方数名に聞いてみたところ、全く同じ意見だったので、
やっぱり今日の方が音が良かったようです。

今日は、開演時間が、昨日程は遅れなかったので、
MCでKOJI君やルークさんへの話の振りも長めで嬉しかったです♪

タカミーソロも3年目ですが、
年々、タカミーと王子連合が揃って一つのステージ、という感じが強まっていってるような気がします。

何といっても今日はAnchangが出たし…。
あぁ、やっぱり王子連合はこの3人が揃ってると本当に良いなぁ…。
それぞれのカッコ良さが、より引き立つ気がします。

やはりこれだけのギタリストが勢ぞろいして、
それぞれソロを弾きまわしたりすると、
その何小節かに、自分の一番得意とするところ、一番良いところを、
集中して出そうとしてくれるのではないかと思うのです。
長いスパンの自分のステージとはまた違う魅力を出されるのではないかと。
スパークのような煌めきが、ステージの上で輝いていました。


そんな素敵なステージを見て、
家までの帰り道、月が綺麗で、風がとても気持ち良くて、
幸せだなぁと心から思いました。


…あんまり良いステージだったので、満ち足りちゃって、もう達成感があるんですけど…
来週もあるんですよね(^_^;)
Anchangもいないし…どうするんだろう?!
それが逆にお楽しみ?!