WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

夏コミサークル参加当選しました!

イメージ 1

今年の夏コミ、コミックマーケット76のサークル参加に当選しました!

8月14日(金)
東地区“ウ”ブロック-60a
サークル名:AL-CALL(アルコール)

東3ホールに当たります。
今回は音楽サークルが東に配置されました!
まったりとした西も良いけど、コミケならではの賑わいと活気のある東に配置されると、やっぱり嬉しい。

しかも…何やら、かなり良い場所に配置されてしまった様子…。
うぉう、頑張らねば…(@_@;)

しかし…この日、アルフィーの夏イベとぶつからなくて良かった~と思っていたら、
CANTAのFCイベントとぶつかった(>_<)
…大変…(@_@;)(@_@;)(@_@;)

が、頑張ります…。