WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

DVD狂想曲

ところで…今回はCDだけで相当な数になったもので、DVDまで手を出す余裕はなかったのですが…

DVD…あれ?大宮2000回ライヴの時に出されたDVDセットは買ったよなぁ…?
あれは、今回と違うのかしら…?!
あぁ、あれはTOSHIBA EMIの時代のみの夏イベのDVDだったっけ…。
今回は、ポニーキャニオン時代の夏イベと、TOSHIBA EMIのは武道館とか海外公演とかカウントダウンとか、特殊なイベントのDVDなのね…。

あれ?でも少し前にも、DVDをセットで買ったような…。
あぁ、あれは過去の夏イベのDVD“パンフ”だったっけ…。

ややこしいわ。

買っただけで全然見てないから、余計に混乱を深める(^^ゞ

今度のDVDは…これは「完全限定生産」ではないよね?
まぁ、滅多に増産はしないだろうけれども☆

後からでも手に入る…かな…。

ぶつくさ書いてますが…
私が何か考え違いをしていたら、誰かに訂正して欲しいからだったりします(^^ゞ
(他力本願…)