WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

THE ALFEE AUBE 2008 Autumn Tour RENAISSANCE パンフレット(内容ネタばれ)

以前の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/koibitotachinopavement/44061865.html
にも書きました、
今回のツアーパンフの写真を撮られている管野さんが、
ご自身のブログで、そのALFEEのパンフについて書かれています!

管野秀夫さんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/cannosan/

管野さんのお写真は、
「演出とリアルのさじ加減」が絶妙に素敵だ、と思うのです。

特に今回のパンフ、
いつも「誰がどう撮っても変わらない」桜井さんが、
何だかいつもと違う…。
より「リアル」なのかな?
何だかドキドキしてしまいます。

三人それぞれ個別に撮りつつも、
ベッド・キッチン・ホビー・書斎・楽器などと共通のテーマで、
三人それぞれの個性を出してる所なんかも、とても素敵です。

特に「ベッド」っていうのが良いですね(笑)
月姫」のジャケットでも「ベッド」というシチュエーションにナイス!と思いましたが、
大変「ベッド」という道具の使い方が、見事でいらっしゃる…。
いやホント、変な意味じゃなくて。

しかし、幸ちゃんがベッドに座っている写真は、犯罪的なくらい可愛らしい…。
「お前はどこかのファンタジーのキャラクターか!!」って叫びたくなるくらい…。

そして一転、見開きで全身写真の幸ちゃんのカッコ良さと来たら!
目眩がするほど素敵過ぎです…!!

そしてそして、やはり高見沢さん…!
私、少なくとも高見沢さんを「演出」して綺麗に撮るなら、
管野さんの写真が一番好きかも…。


ただ、管野さんがブログで書いてる
「高見沢さんの、花に水」の強烈なカットって、どれのことかしら?
それらしいのは、私が買ったパンフには、メイキングの小さい写真しかないのだけれど…。
落丁本か?!
トレカになってる写真の方を言ってるのかなぁ???