WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

10月12日(日) 「坂崎幸之助のお台場フォーク村 第21夜:さだまさしライブ 三十五年坂(崎)」再放送

そして、この日は、更に更に…
BS-FUJIにて「坂崎幸之助のお台場フォーク村 第21夜:さだまさしライブ 三十五年坂(崎)」が…!
再放送なんですけど。
本放送の時、忘れてたもので、この日にCHECK(^_^;)

さすがに…リアルタイムでCHECKするのには限界が…。
タイマー録画にしてお風呂に入ってました(^^ゞ
出てきたときには終盤で、さださんの歌も佳境。
本物の(笑)「まほろば」には間に合いました!!♪♪♪


…でも、まだ全部見てないんですが、雰囲気で察するに、噂で聞いたあれやこれやのMCは、カットになってる可能性が高いね…?

つーか、番組の時間内に収めるのなんて、鼻から無理か(爆)


そんなこんなで、「地獄のような天国な一日」は、ようやく終わったのでありました…。
充実しすぎの、連休中日でございました。