WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

有明

4/4(金) 本日、有明に行って参りました。
いや、単に仕事で近くに行っただけなんですが。

実は半年ほど前、やはり同じく仕事で有明に行きまして。
その時、有明コロシアムを一目見て、
その数ヶ月前のKaleidoscopeツアーのことが蘇り、
それまで押さえていたルークへの想いが再燃して、
その帰り道で『流星と春の嵐』を買い、
一気にルークへ転がり堕ちていったという、
思い出の地です(^^ゞ

あの時、仕事で有明に行かなかったら、
『流星と春の嵐』も買わず、
ルークに恋に堕ちることも無かったかも…と思うと、感慨深い。

仕事も、たまには役に立つものだ?!
今の仕事が、私の人生において一番役に立ったことって、これかも(笑)