WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「Lifetime Love」品薄?!

今日THE ALFEEの新曲「Lifetime Love」をゲットしに、
山野楽器→タワレコ→HMVと、“新宿駅一周レコード店巡り”をしてきました。

それにしても、どこもろくに販促や展示が無かったのは何故?!
もう売りつくしてしまったからか?!

私は事前に(ギリギリだったけど)取り置きを頼んでおいたので、
直接レジに取りに行ったのですが、
通常のフロアには、ほとんど「置いてない」に等しかった…。

タワレコ新宿店では、通常版1以外は既にお取り寄せになってるらしい…。

売れてるのか?
店の入荷が少なかったのか?
両方か?

オリコンでは良いランキングらしい…
この「探さないとない」状態で…。

とすると、もっとお店が力を入れてくれたら、
もっともっと売上伸びたかも?!

「Kaleidoscope」の時もそんな感じしたな~。

ファンの欲目?!


ついでに、「CANTA」のコーナーもチェックしたら、
タワレコで、まだ買ったなかったアルバムをゲット~♪
しかも、初回購入特典の特製ピック付き~♪♪♪

2002年に発売のCDの初回特典が、まだ残っていて良いのかって問題は横に置いといて(爆)、
私的には嬉しいおまけでした(^^)v