WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月17日(土) MASAKI NIGHT vol.62

昨日はこちらに行ってきました。 取り急ぎ、長谷川君のアルフィー関係のMCをレポします。 ※1部と2部で分けて話した内容が、私の頭の中でMixされているかも…。 細かい語彙など、読みやすいように書き換えてしまったりしています。 そもそもあまりよく覚えて…

カワウソ

カワウソ展などというものがあるそうです。 http://tgs.jp.net/event/kawausohonto#i-2 カワウソの写真を見ると…もう、ルークさんにしか見えない身体になってるんですが、どうしましょう(^_^;) なんのこっちゃかわからない方はこちらへ https://twitter.com/…

『あの年この歌』終了

先日のKトラ情報によりますと、 『あの年この歌』が、あと6回で終了するそうです(´・ω・`) そもそも、初めは半年くらいの放送の予定だったのが、好評を得たおかげで今まで続いてきたのだけれど、 さすがにネタが尽きてきた…というのが理由だそうで。 「なん…