WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

そろそろ引っ越し…

あともう少し…8/31で、Yahoo!ブログの記事の投稿などができなくなります。
やはり寂しいものですね…。

細々~と続けてきましたが、あともうちょっとで訪問者集が10万…ベイエリアの観客数になったのか~。
イメージ 1

始めたきっかけは、
その頃のPCの使い方の先端?!だったYahooのIDとかブログとかについて調べる必要があって、
練習のつもりで作って、しばし放置していたのを、せっかく作ったんだから、まぁ書いてみるか…
という、ダラ~とした始まりでした(^_^;)

いろいろ仕様が変わって使いづらくなったりもしたけれど、
この「背景」のデザインが大好きだったので、何よりもこれが消えてしまうのが辛い(/_;)
イメージ 2


イメージ 3


引っ越し先ははてなブログにする予定です。