WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

製作覚え書き

今回の夏コミの製作覚え書き…

GW中にネームを作成し、
あげたのが5/12。

下絵を描き終えたのは…いつだったかなぁ…。

アナログでのペン入れを終えたのが7月半ば~くらいだったかな?

入校したのが7/31。

※次回のために※
その1)決済の前に今回からの繰越金を印刷会社に連絡すること
その2)届け先は自宅にする
その3)入稿の翌日は、印刷所からの連絡を一日中注意していること

スミマセン、特に1)と2)は、ホントに自分の為だけの、限定的な覚え書きっス。