WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

新しき事

個人的に、新しきことを始めるのに良い日かな…と思うので、
初めて…
「原稿のほぼ全てのテキストをPCで入力する」ということに挑戦してます。

クリスタの特典?であるらしい、「イワタアンチック体B」とやらもインストールしてみました。

すんごーーーーーーーく!!!めんどくさいところに隠してあった!!!!!
もうちょっと、こう、何とかならないのかね?!

そして、せっかくインストールしたけれど、
今回の私の画風にはなんか合わないので使わない(苦笑)


入力は一般的にはそこそこ早い方だと思うのだけど、
Wordと勝手が違くて悪戦苦闘中

この年になっても、一歩ずつ進歩している…と思いたい

「全人類にとってはマイクロミニの一歩でも、私個人にとっては大きな一歩なんです!」