WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

近況(特にこれといったあれもない話)

気が付けば、一か月以上ブログを放置してました。
ツイッター始めたら、ブログを書かなくなる人って多くて、そういうのって寂しいな~って思ってたんだけど←

あとから読み返したりするにはブログの方が良いんですけどね。
「残す必要がない、一言つぶやけば済むような言葉はツイッターでいいや」と思ったら、
ほとんどがツイッターになってしまった←

いや、アルフィーの春ツアーが終わり、
新しいアルバムが発売され、
しかもそれがオリコン3位になるという快挙を遂げ!
もちろん曲も素晴らしく…。

書きたいネタは、むしろたくさんあるのだけれど…

どれ一つとっても、書き出したらむしろ止まらないくらい想いがあふれ出すのが明白で、危険なので何も書けない…。

えぇ、今、夏コミに向けて原稿作成をあがいているところなので、そうなるのは危険なのです…。