WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

『翔んで埼玉』見てきました

昨日、『翔んで埼玉』を見てきました。
イメージ 1

はじめから、「これ、茶番だから!しょーもないから!」と公式側が宣伝しているという珍しいパターン(^_^;)
えぇ、そうでしょうねぇという事を前提として見ると、楽しめますw

途中、あちこちで客席から笑いが起き、
最後には何故か拍手まで起きました!
何でしょう、この不思議な一体感はwww

何でも、全力で振り切ってやるって大事ですね…!
そして、これはこれで世界観をがっつり作りこんでいる映画は面白い!

見る前は、
百美君役の二階堂ふみちゃんの外観が、二階堂ふみちゃんの面影を全く消しているので、
「これ、二階堂ふみである必要あるのか?」と思いましたが、

見た後は、
「この役は二階堂ふみでなくてはならなかった!ハラショー!!」
と思いました!

二階堂ふみさん…『西郷どん』の愛かなちゃんと同一人物とは思えない…
超素晴らしかった!これからファンになろう!!


GACKTGACKTでした。
この役はそれで良かったです。


何やってんのよあんたwww←褒めてます


個人的に、
「与野は黙ってろ!」と、千葉と埼玉の車種の違いがツボリましたw


飾ってあった衣装です。
イメージ 2

ガッくんの衣装から、いい匂いがしましたw