WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

今日も明日も

ところで、桜井さんのお誕生日という善き日に、ここんところでも最大規模の仕事が入ってしまうという。
いや、入れたのは自分なんですけど。
てか、1月の中で、「正月明け過ぎない」「3連休の最中でない」「月末でない」日曜日っていったら、1月20日しかないやん…と、泣く泣く入れざるを得なかったんですが_(:3 」∠)_

桜井さんへのお誕生日メッセージも、「1月20日」中に書ききれそうになかったので、
日付を「1月20日」にするために、2回に分けて書きました_(:3 」∠)_


書き終わったところで、やべっちFCにご褒美のように楢崎が出たので、テレビに尻尾振ってる今。
耳は「ロックばん」聞いてて忙しい。

明日のサウジ戦は絶対見れないけど頑張れー。