WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

Twitter始めてみました

同人活動用?のTwitterを作ってみました。

新しい年に、ひとつ新しいことを始めようと思って…

というのはちょっと嘘で、

ツイッター見ていると、コミケなどの時に「設営完了しました!」的なツイートをしている人が多いみたいなので、
「そういうツイートするといいのかな~」と、ちょっと真似してみようかと思って、
冬コミ前にそういうことをツイートする用のアカウントでも作ろうかと思っていたのですけど、
とてもそれどころじゃなかったので、今になったのでした(^_^;)

どうやって運用しようかは…思案中です(^_^;)

お絵かきしたら投下とか?

そもそもお絵かきするのか、というところから疑問なのですが←