WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

冬コミお疲れ様でした

冬コミから、ただ今帰宅しました~。
大阪城ホールに行かず、冬コミアルフィースペースに来るという、マニアックな同好の士の皆さま、お疲れ様でございました。

前日になるまで、冬コミの準備もロクに出来ない、冬コミのことを考える余裕もない状態で、
ヨロヨロしながら参加しましたが、
何故か超元気になって帰ってきました。

やはり、コミケは私の大事なホームグラウンドだと実感した次第です。
(バーチャル元気だから、気を付けないとパタッと電池切れになるけど)

来年も、自分なりに出来る範囲で頑張って創作活動を続けていきたいと思っています!