WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

終わったみたいです。

今度こそ終わったみたい。

もう印刷に取り掛かってくれてるって(*´ω`*)

新刊に関しては、私ができることはもうここまで…。

あとは、コミケ当日にドキドキして見るだけです…。


今日は…
仕事場で「どこまで残業しようか」と考えつつ、観葉植物にお水をあげていたところ、
もう少しでクリスマスツリーにもお水をあげようとしてしまい…
「帰ろう」と思いました。

家に帰って、とにかく先にお風呂に入ろうと思って、お湯を張っていたところ、
少ししてから様子を見に行くと…線が抜けてました。

私も終わってるみたいです。

もう寝ますー。