WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

終わってなかった

昨日、「終わったーーー!!!!!」と書きましたが、

終わっていませんでした。ウフフフフ(´∀`*)

印刷屋さんから連絡がきました。
「根本的に、原稿のサイズが間違ってますよー」
って。

あれこれ検索して、何とか修正して、再アップロードし直しました。
遅番シフトから帰った後にこれやるのキツイ_(:3 」∠)_

多分修正出来た…はず…。


そもそもは、アナログ原稿の頭で、いつものアナログの原稿用紙に描いたところから間違っていた_(:3 」∠)_

…こんな間違いを起こすのって、私だけなのかしら…?

どこかに赤でおっきく書いといてくれないかなぁ_(:3 」∠)_


今度こそ終わり…かどうかは、わからない…。

とりあえず、これから掃除してお風呂入らなきゃ_(:3 」∠)_