WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

大宮からのポーランド戦

今日はアルフィーの関東ファイナル大宮公演の日。
仕事→大宮。
「あぁ、このバンドを好きだという言葉では言い尽くせないくらい大切だ」と思い、
全力を尽くして拳を振り上げ、アンコールを叫び、ヘドバンもし、
帰ってからの、間髪おかずに、サッカー。

そして今終わった…。

えーと、えーと、えーと、

とりあえず、今の私にとっては、最後の展開は、体力使いすぎないで助かったかも_(:3 」∠)_
私、サッカーの応援もつい全力を尽くして呼吸困難になっちゃうから_(:3 」∠)_

さて…やっとお風呂に入れるー。