WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

明日のライブを前に切なくなる気持ち

明日はTakamiyソロライブ。
ということで、Kトラで『Fantasia』がかかりました。

あー、明日はこれを、王子連合でない方々が演奏するのか(´・ω・`)

いやいや、まだあまり存じ上げない方々とは言え、それは私がものを知らないだけで、一流どころのミュージシャンの方々ばかり。きっと素晴らしい演奏をしてくれるに違いない。

それはそうなんだろう。それはそうなんだろうが、王子連合じゃなくて寂しいという感情は、またそれはそれ、これはこれで、仕方がないことなのであります。

だって、私は、「王子連合」というバンドのファンなんだもん(´;ω;`)


いっそ、明日は明日で、また新しい恋に落ちたりしたら、それはそれで楽しからずや。