WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ダルマさん

5/2にひいた風邪が、
GW中ずっとひきこもっても治らず、
月曜日に病院に行って、咳を止めるためのMAXに強い薬を処方されたというのに、
未だ治らず。

多分、風邪自体はもう治ってるのだと思うのですが…
体調はそんなに悪くなく、仕事はちゃんとしてるし。

ただ、月曜あたりから、声がずっと出ない*1

今日再び病院に行ったところ、どうやら、炎症自体はそんなにひどくないものの、出来た場所が悪いらしい。
先日発見されたポリープといい、私の身体、最近そんなのばっかり(´・ω・`)


月曜日からずっと、明け方頃に自らの咳で目が覚めるというのが続いてて、寝不足…。
    ↑
何だろう、まるで、壊れた目覚ましが内蔵されてるような…。
起こしてくれるのは良いけど、あと2時間ぐらい後にして欲しい(/_;)

横になると咳が出るので、壁際にクッションを置いて、座って寄りかかるような形で寝ている、
この一週間の私です。
ダルマさんやー。

*1:+_+